CLOSE
mv mv
アンバサダー
アンバサダーPLSTアンバサダーに聞く「私がプラステを好きな理由」

ママでもおしゃれをあきらめたくない!に応えてくれるのがPLST

2017.04.26
share now
facebooktwitter
share now
facebooktwitterline

PLSTを一緒に盛り上げてくださるアンバサダーの中からおしゃれに定評がある方をクローズアップ。彼女たちの“PLST愛”と着こなしをリサーチ。今回は、大阪にお住まいの2児のママである吉永理恵さんをフォーカス。

動きやすく、品質の良さも魅力。ママになった私のライフスタイルにピッタリ

PLST,プラステ,PLSTmagazine,プラステマガジン,アンバサダー,吉永理恵,ママ,読モ,セットアップ

アンバサダー吉永さんとPLSTの出会いは5年前。「元アパレルの販売員だったので、ファッションは大好き。でも主婦になりママになって、自分のおしゃれが後回しになっていた時期がありました。そんな頃にたまたま買い物途中で通りかかったPLSTのショップウィンドウのコーディネートを見てひと目惚れ。シンプルなのに動きやすくて着回しできる服がたくさん。しかも、トレンドとの距離感も程よく、品質の良さを兼ね備えていて、自宅で洗えるものも多い。ママになってバタバタと忙しい毎日でも、"おしゃれを諦めたくない"という私の要望をすべて叶えてくれたのがPLSTです」。


吉永さんがこの春買ったアイテムをチェック!

上品できちんと感のあるPLSTは、義母やママ友と会う日にも大活躍!

PLST,プラステ,PLSTmagazine,プラステマガジン,アンバサダー,吉永理恵,ママ,ノースリブラウス,ワイドパンツ

ママ友とのランチや、学校行事にも参加する機会の多い吉永さん。「トレンド感のあるPLSTは、おしゃれ上手なママ友の間でも大人気のブランド。着て行くと、"わぁ!それいつ買ったの?"などファッションの会話が盛り上がります。どのアイテムも上品で清潔感があるので、義理の母や年配の方と会う時にも愛用させて頂いています」。そんなPLSTラバーの吉永さんにアンバサダー取材の感想を聞くと、「PLSTモデルやファッションに関わる仕事をしている訳でもない一主婦の私ですが、アンバサダーとしてこういった取材の機会を頂けたことが、とても嬉しいです。お友達にも自慢しちゃいます♡」と満面の笑みでした。


吉永さんがこの春買ったアイテムをチェック!

シーズン変わり目のお買い物には、最初にPLSTをチェックします

PLST,プラステ,PLSTmagazine,プラステマガジン,アンバサダー,吉永理恵,ママ

華やかなアイテムや着回しが効くセットアップ、一枚でサマになるワンピースが、PLSTの中でも特に大好きという吉永さん。「セットアップやワンピースを探すときには、ラインが綺麗で素材がしっかりしているPLSTを必ず一番先に見に行きます。もっとプチプラで買えるものありますが、私くらいの年齢になると、身体に合ったものを着用しないと綺麗に見えません。シンプルなデザインの服ほど洋服の質が分かるので、その点でも信頼感のあるPLSTなら、安心して着られます」

コーデの幅が広がる、爽やかな春夏の新作アイテムにひと目惚れ

PLST,プラステ,PLSTmagazine,プラステマガジン,アンバサダー,吉永理恵,ママ,着回し

元アパレル販売員というだけあって、インスタグラムにアップするコーディネートが素敵!とフォロワー数も多い吉永さん。
「サイズ感もラインも理想的だったので即決したトレンドのワイドシルエットのホワイトパンツと、注目のイエローのミディ丈スカートは、着回し力も高いので、この春夏すでに大活躍しているアイテム。トップスは、大人シンプルに着られるカーキ&ブラックのリーフ柄がカッコ良くて惹かれました。一緒に購入した白のワイドパンツと合わせればキレイめに、子供達と出掛ける時にはデニムと合わせてカジュアルにと、コーデの好アクセントに重宝しています。」と吉永さん。
アップされた吉永さんのインスタからピックアップ!

Photo: Satomi Yamauchi
Text: Sayaka Matsumoto
moji-sharefacebooktwitterline
upper