CLOSE
mv mv
プレスルーム
プレスルーム

プレス保泉万里子に聞く!秋冬のPLST展示会のおすすめアイテムとは?

2017.08.12
share now
facebooktwitter
share now
facebooktwitterline

PLSTの秋冬コレクションの中からプレスがオススメするアイテムをご紹介する企画がスタート!今回は、身長150㎝とミニサイズながら、バランスの良い着こなしがおしゃれと評判の保泉万里子が、スタイルアップも叶うトレンドアイテムをセレクトしました!

秋色のカーディガンを投入!で、新しい季節のおしゃれがグンと広がります

カーディガンというと羽織るイメージが強いですが、私はそのままトップス感覚で着るスタイルが好きです。ボディラインを自然にカバーしてくれるリラックスシルエットと、Vネックラインがデコルテを美しくスッキリと見せてくれるので、小顔効果が期待できる1枚。フレアスカートやワイドパンツなど、ボリューミーなボトムスにタックインして着こなせば、小柄の私でもバランスが取りやすく、メリハリあるスタイルが完成します。春夏から引き続き、カラフルな色使いはトレンドのひとつなので、ボルドー×グリーンの色合わせに挑戦してみました。


進化系アイテムは、キャンディスリーブのシャツとレースのマキシ丈スカート

毎年秋になると「こっくり色」が気になります。中でも大人っぽく、こなれてみえるキャメルとカーキは個人的にお気に入りの配色です。トレンドの袖口キャンディースリーブのブラウスは、この秋真っ先に手に入れたい1枚。細めのスタンドネック仕様で襟を後ろに抜いて着用すると甘くなりすぎず、辛口なスタイリングが好きな方も取り入れやすいと思います!
ブラウスに合わせた華やかな印象のマキシスカートは、繊細なレース素材なので落ち感がありしなやか。裏地の丈を少し短くすることで軽やかな印象になり、まだ暑い初秋から活躍するのもうれしいポイントです。


profile

低身長ながらトレンドアイテムへ果敢に挑戦していく、PR歴5年のアラサープレス。「身長150cmというコンプレックスを、魅力に変えるヒントをみなさまにお伝えしていきたいと思っています!」
Instagram:@mariko921

moji-sharefacebooktwitterline
upper