CLOSE
mv mv
プレスルーム
プレスルーム

プレス比護つばさに直撃!秋冬のPLST展示会のおすすめアイテムとは?

2017.08.19
share now
facebooktwitter
share now
facebooktwitterline

PLSTの秋冬コレクションの中からプレスがオススメするアイテムをご紹介する企画。2回めの今回は、一番の若手プレス比護つばさが、程よいトンレド感とスタイルアップが叶い、しかも1枚でいろいろな表情に着こなせるーーそんな欲張りアイテムを選りすぐりました。

実は使える!秋冬のワードローブに投入すべきホワイトパンツ

ハイウエストでリボンがついたデザインが今年っぽい、ホワイトのパンツを主役にしたモノトーンスタイリング。トップスにはシンプルに黒のニットを合わせました。ウエストマークは春夏から引き続きトレンドですが、このパンツは共布のベルトがついているのでスタイリングも楽ちん!また、ウエストマークすることで脚長効果や着やせ効果も!秋冬のホワイトパンツは、難易度が高そうですが、暗くなりがちな秋冬のコーデを明るくしてくれるし、オシャレ感もぐんとUPします。真っ白すぎないオフホワイトの色味で、ウールやカシミヤの素材感ともマッチするきれいなカラートーンが使いやすいパンツです。


時短もおしゃれも叶うセットアップは、ベロア素材で秋コーデにスウィッチを

ベロア素材は、一気にトレンド感とおしゃれ感を高めてくれる、この秋マストの優秀アイテム。これはセットアップなので、他のアイテムと合わせてスタイリングのポイントにベロアを取り入れたり、セットアップで着てトップスをインし、オールインワンのように着こなしたりと、ワンセットあるだけでコーディネートの幅がぐんと広がります。
しかも、ストレッチが効いていて生地が柔らかく肌触りが良いので、とても着心地がいいのもポイント。ウエストはゴム仕様で楽に着られるので、旅行にも便利ですね。
今回は、ポインテッドのヒールを合わせてきれいめのスタイリングにしましたが、スニーカーを合わせてカジュアルに着るのもおすすめです!


profile

2016年3月からプレスルームに配属になった新人プレス。「ファッションやトレンドについてはまだまだ勉強中ですが、自分なりのPLSTコーディネートを紹介していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします!」
Instagram:@higotsubasa

moji-sharefacebooktwitterline
upper