CLOSE
mv mv
プレスルーム
プレスルーム

プレス根本久仁子が選んだ秋冬のPLST展示会のおすすめアイテムとは?

2017.08.26
share now
facebooktwitter
share now
facebooktwitterline

PLSTの人気ママプレスとしてもおなじみの根本久仁子が、秋冬コレクションの中からオススメのアイテムをピックアップ!定番アイテムの今年らしい着こなし方とは?を本人がじっくり解説します。シンプル&ベーシック派には必見のページです。

「色」がトレンドの秋。取り入れやすく大人にふさわしいオータムカラーは深緑

この秋、大きなトレンドとなっている「色」。様々なオータムカラーがPLSTで展開されますが、私が一番気になるのは「深い緑」です。知的でノーブルな印象のグリーンは、大人の女性にこそトライしてもらいたいなと思っています。例えば、スッキリとしたシルエットのハイゲージニットを選んで、タイトスカートを合わせ、足元にはビビッドなピンクパンプスを。クラシックなアイテム同士でありながら、色の掛け合わせで今年らしさを楽しめる…そんなコーディネートにトライしたい気分です。


シンプルな服を一新する三種の神器的「使える小物」を教えます!

シーズン問わず大好きなモノトーンコーデ。なかでも秋冬の「マリンスタイル」は私の大定番。ミドルゲージのボーダーニットに、ワイドパンツ。「白」の分量を多くして、クリーンなモノトーンスタイルに。トレンドのクラッシュベルベットのシューズは、ママには嬉しいローヒール。「根本さんには“可愛げアイテム”が必要よ!」、と(笑)大好きなエディターの方からお勧めされたファーバッグは、その大きさとフワフワの手触りが魅力。これらの素材感のある小物たちは、シンプルな組み合わせにアクセントをプラスしてくれるので、今シーズン大活躍してくれるはず!


profile

シンプルコーデをこよなく愛す、“楽しておしゃれ”がモットーのアラフォーママプレス。「PR歴16年の経験を生かして、働くママ視点で選ぶエフォートレスなアイテムをおすすめしたいと思っています!」

moji-sharefacebooktwitterline
upper