CLOSE
mv mv
大草直子'S PICK UP
大草直子'S PICK UP

大草直子も色違いで購入予定。あったかワイドパンツ

2017.10.01
share now
facebooktwitter
share now
facebooktwitterline

昨日公開した「大草直子の冬を救う(笑)、あったかワイドパンツ」の続編です。寒さにはめっぽう弱いという大草さん。以前から気になっていたウォームリザーブパンツを実際に自分ではいてみたら、その軽さと暖かさ、そして美脚効果に心から感動したのだそう。私物と合わせたクールなコーディネートも必見です! 後半は、ウォームリザーブパンツと同じプライスで楽しんだ話題のレストランのエッセイ。美味しいお料理だけでなく、素敵なおまけまでついてきたのだそう。

冬のおしゃれをもっと楽しくなる、あったかワイドパンツ

「ウォームリザーブ」の開発秘話などを聞いたときに、心の中で「絶対買おう」と決意していたのですが。実際に撮影ではいてみて、その決意はさらに確かになりました。とにかく軽くて暖かい――のはもちろんなのですが、さらに美脚効果も高い! フロントに入ったラインが脚のシルエットをきっぱりシャープに見せてくれるし、ウエスト下のタックが、ヒップ周りや太もものボリューム感を逃がしてくれる。これなら、フラットシューズやスニーカーとも合わせられますね。着用のアイスグレーなら、オフィシャル感も備えているので、余計に様々な場面で使えそうです。色違いで購入し、今年の冬(寒いみたいですよ。とても。予報によると)に備えたいと思います。


美しい月のおまけまで♥ 恵比寿の夜のお値段

仲の良い婦人仲間たちと連れだって、話題のレストランに行きました。恵比寿のガーデンプレイスにある、ロングレイン。オーストラリア発のタイレストラン。日本初。と、あまりに国名頻出、インターナショナル過ぎて、出自が混乱しますが、方々で話題になっているだけあって、素敵な場所でした。高所恐怖症なので、好んで高い場所に行くことはあまりないのですが、上がるエレベーターだけぎゅっと目をつむって我慢すれば、こんな夜景のおまけもついてきます。この日は、雨の後で空気中のチリも洗われたのでしょうか。夜の景色がうんとクリア。しかも、いつもより近い月が、きれいに顔を出しました。私たち、どれだけラッキーなのでしょうか。お食事ももちろん楽しんだのですが、こうした窓の外のことで、これほど気持ちがワクワクするなんて! 次の日がみんな早かったので、ワイン2杯とお食事で¥10,000弱。絶対お得♡

profile

スタイリスト/WEBマガジン『mi-mollet』編集長 ファッション誌、新聞、カタログを中心にスタイリングをこなすかたわら、イベント出演や執筆業にも精力的に取り組む。新著『大草直子の「これいいっ!」』ほか、インスタグラムも人気。
Instagram:@naokookusa

Photo:Arata Suzuki(go relax E more)
Styling:Naoko Okusa
Hair&Make up:Kazumi Kikuchi(p-cott)
Model:LIZA
Text:Naoko Okusa、Ayako Suzuki(HRM)
moji-sharefacebooktwitterline
upper