CLOSE
mv mv
最強のメンズ服選び
最強のメンズ服選びPLSTメンズスタイル

STAFF SNAP #ootd
lideal編

2018.07.03
share now
facebooktwitter
share now
facebooktwitterline

PLSTの旬なアイテムを着用した、スタッフのリアルコーデをスナップするコチラの企画。今回は、PLST別注初登場となる『lideal(リディアル)』とのコラボスラックスをクローズアップ!

海外で注目を浴びるブランドとのコラボパンツは、体型を問わずキレイにはきこなせる究極のスラックス

『lideal』は、国内外の数々の名だたるラグジュアリーブランドでパンツデザインを担当した井手裕之氏が、2010年から手がけるオリジナルブランド。着る人それぞれのライフスタイルに溶け込み、高感度ながらも主張しすぎないコレクションは、海外のセレクトショップでも取り扱われるほど評価を得ており、世界的にも注目度が高い。別注パンツは、そのlidealの中でもNo.1の実績モデルである、センタープレス入りの9分丈テーパードパンツ「Planet」が選ばれている。シルエットはそのままに、別注パンツはあえて光沢感のあるスーピマ綿のストレッチ素材を採用し、よりシャープでクリーンに仕上がっているのが特長。「自分の体型を細く見せたい」という圧倒的に多いニーズに応えるため開発されたこのスラックスなら、体型を問わず誰でも美しくはきこなせる。PLSTが自信を持ってお届けする究極の一本だ。


カジュアルコーデも品よく魅せるlidealのスラックスチノ

【左】佐久洋平さん(37歳・コピス吉祥寺店スタッフ)「ほどよくストレッチが効いているので窮屈感がなく、脚が太く細身のパンツに抵抗のある私でも無理なくはきこなせるlidealのチノパンツ。ジャケットとネクタイを合わせた今日みたいなビジネススタイルでも、ストレスをまったく感じさせません」
【右】柴野 暁さん(29歳・スーパーバイザー)「トレンドの開襟シャツを合わせたリラックスカジュアルに。lidealのチノパンツは、センタープレスがしっかりと入っているので、カジュアルな着こなしでも子供っぽく見えないんです!」

【左下】大橋 仁さん(41歳・営業支援)「lidealはとにかくパンツのラインに定評のあるブランド。その評判通り、このパンツも美しいシルエット、そしてハリ感のある素材で、チノパンなのにカジュアルしすぎないのが◎。ゆるめのカーデとTシャツを合わせたラフなコーデも、しっかりとサマになります」
【右下】吉田健太さん(36歳・在庫コントロールチーム)「このチノパンツはシルエットをキレイに見せてくれるので、ヒップや太ももが張ってしまう私の悩みを解決してくれる、ありがたい一着。ドライタッチで着心地のいいサマーニットで、リラックス感のある大人の休日コーデに仕上げました」

Photo:Tsutomu Shiroki〈PEACE MONKEY〉(SNAP)
moji-sharefacebooktwitterline
upper