CLOSE
mv mv
SPECIAL
SPECIALPLST × and GIRL SPECIAL MOOK

妄想!中村アンが着こなすシーン別・好感度大の「PLST OL」スタイル〈Vol.1〉

2017.09.12
share now
facebooktwitter
share now
facebooktwitterline

中村アンさんがPLST OLになりきって、TPOを押さえながらシーン別の着こなしを3回にわたってお届けする企画。ここで彼女が扮するのは、彼氏はいないけど、華やかなアパレル業界でPR担当としてバリバリ仕事をこなし、充実した毎日を送るアラサーガール。堅めの会議からカジュアルコーデまで、毎日おしゃれ、かつ秋フルで使える通勤服を考えます。

雑誌撮影のリースラッシュ!動きやすさと好感度UPを両立する華やぎニットで元気よく!

リースのアポイントが、朝からぎっしり。伝票をチェックしたり、服や小物をまとめたり、運んだり…。動きやすさ重視とはいえ、スタイリストさんや雑誌編集部の人たちに会うので好印象も必要。そんなときは、ニットとパンツでシンプルなコーデにまとめつつ、秋のトレンドカラーであるキレイ色のニットで華やかに。


月に一度の商品検討会はジャケットスタイルでキリッ!デキる女で重役を説得しちゃいます

プレゼンしなくちゃいけない重役会議には、やっぱりきちんと見えするジャケットがマスト。とはいえ、ただのジャケットコーデじゃ退屈だから、ワイドパンツでさり気なくトレンド感をブレンド。袖はラフにたくし上げて抜け感を出して、足元のピンクで女っぽさもオン。


春夏のカタログ撮影に向けスタッフと初顔合わせ。アートディレクター、タイプかも♡

カタログ撮影のスタッフは、女性も男性も全員ファッション感度の高い人たちの集まり。キメッキメのトレンド服で全身かためるのはカッコ悪いとはいえ、今季らしいおしゃれ感はきっちり表現したい。そんなときこそ出番なのが、シックなトーンの秋らしいグリーンスカート。定番ボーダーを合わせて、落ち着きのあるコーデに。

ニット 13-7301002 ¥16,000 (Armor lux) (9月店舗発売)


PR仲間の結婚パーティへ。品のあるネイビーのセットアップで大人のカッコよさを!

黒のミニドレスかぶりが多い結婚パーティで、おしゃれの差を見せつけるには? デコルテがキレイに見える深めのV開きが、シンプルなのに女っぽく見えるネイビーのセットアップ。ボトムがパンツだからこそ、媚びないセクシーさや大人っぽさが際立つはず。ファーバッグとカラーパンプスで、小物をいつもより効かせて、華やかに。


冬のサンプル服を一気に搬出。PRのお仕事って意外と体力勝負なんです〜

サンプルが入っている大量のダンボールを秒速で開封し、洋服をラックに掛けて一気に運ぶ……。体力仕事の日に頼れるのは、やっぱりデニム。色落ちしすぎていないのがオフィスにも着ていける大事なポイント。学生みたいにならないように、顔映りのいいマスタードイエローの秋色のニットで今季らしさを注入して。


Models:An Nakamura,Sho Kiyohara
Photographer:Kentaro Watanabe(MOUSTACHE)
Stylist:Kaori Iseki
Hair&Make Up:Akemi Kibe(PEACE MONKEY)
moji-sharefacebooktwitterline
upper