PAGE TOP

mv mv
FASHION

#あいりスタイル

畠山愛理さんがこの冬手放せない! 「ウォームリザーブカラーパンツ」に注目

2018.11.23

元新体操日本代表“フェアリー ジャパン”のメンバーとしてオリンピックに二度出場し、現在はスポーツキャスター兼モデルとして大活躍の畠山愛理さん。そんな畠山さんが自身のInstagramでお届けするコーディネートが大人気! 彼女が今、注目するItアイテムとは? それに合わせたコーディネートも紹介していきます!

冬に向かう今だからこそトライしたいウォームリザーブのカラーパンツ!

冬になるとついついモノトーンのお洋服を選びがちですよね? でもそんな季節だからこそ挑戦したいのが、気分の上がるカラーパンツです♡ スモーキーブルーのスティックパンツは、蓄熱素材のウォームリザーブシリーズの新色! 少しマニッシュに着こなすことで、大人のフェミニンさをグッと引き立たせてくれると思います。このクールな印象のパンツは、この冬とっても重宝しそう!


カラーパンツのキレイ色を主役に、ほかは色数を抑えるのがマイルール!

せっかくのキレイ色パンツなので、ほかのアイテムも明るいトーンで揃えたのがポイントです。ミニマルな印象を与えてくれるノーカラーコートは、サッと羽織るだけで女らしくキマるから大人っぽくなって嬉しい♡ 仕上げに、白スニーカーやシルバーカラーのトートなど、カジュアル小物をプラスして軽やかな着こなしを意識しました。

美脚シルエットなので、アウターを脱いでもキマる♡

インナーに選んだのは、シンプルなクルーネックの白ニット。デザインをそぎ落としたアイテムほど、着る人の個性やスタイルをいっそう魅力的に映し出してくれると思うんです! カラーパンツって、トップスに何を合わせたらいいか悩んでしまうことが多いですよね。だけどカラーパンツなら、こんなシンプルなトップスと小物次第でサマになっちゃいます! 寒さの残る、春先まで楽しめそうな予感大♡


畠山愛理Airi Hatakeyama

6歳から新体操を始め、2009年12月、中学3年生の時に初めて新体操日本ナショナル選抜団体チームに入る。2012年ロンドン五輪、2016年リオデジャネイロ五輪に出場。2015年のミス日本コンテストにおいて、特別栄誉賞、和田静郎特別顕彰ミス日本を受賞。
Instagram:@airihatakeyama

Text:Yoko Tadano
この記事をシェア
mv
畠山愛理さんがこの冬手放せない! 「ウォームリザーブカラーパンツ」に注目2018.11.23
畠山愛理さんがこの冬手放せない! 「ウォー…2018.11.23

関連キーワード