PAGE TOP

mv mv
FASHION

#あいりスタイル

大人女子必見! 畠山愛理さんお気に入りの「ウールカシミヤニット」とは?

2018.12.05

元新体操日本代表“フェアリー ジャパン”のメンバーとしてオリンピックに二度出場し、現在はスポーツキャスター兼モデルとして大活躍の畠山愛理さんが、インスタグラムでお届けしているコーディネートが人気を集め新連載が始動! 畠山さんが今注目するアイテムと、それをメインにしたコーディネートを紹介します。

カシミヤタッチのニットの心地よい肌触りが♡

冬の主役トップスといえばやっぱりニット! みなさんはどんなニットがお好きですか? 私が今季見つけたお気に入りは、ふんわりとした滑らかなタッチが魅力のカシミヤブレンドのニット。上質さが引き立つシンプルなデザインと優しいカラーは、最近髪型をワンレンボブに変えたせいか、大人っぽく見えて今の私の気分にすごくフィット♡ 肌馴染みもよくて、着るととっても幸せな気分にしてくれます! ゆったりとしたシルエットは、レイヤードも楽しめるし体型カバーも期待できるので、今からヘビロテの予感大!


ワントーンに映えるチェック柄ストールで可愛らしさをプラス!

ゆったりシルエットのニットなので、ボトムはスッキリと見えるペグトップパンツをセレクト。上下ともに淡いグレーでソフトな印象なので、黒小物でスパイスをON! PLST別注のジョンストンズのカシミヤストールで、トレンドのイエロー&チェックを取り入れることで、シックな雰囲気の中にも可愛らしさのあるコーディネートに。トップスをラフにインして、コーデにメリハリをつけたのもポイント!

デコルテがキレイに見えるVネックだからこそ女っぽコーデが叶う!

ニットのVネックラインは、デコルテをキレイに見せてくれる効果の他に、デコルテ周りのアクセサリーを引き立たせる効果も。そこで耳元には、ニットのアイスグレーと相性のいい大ぶりなシルバーピアスを選択。少し辛口のパンツスタイルに、揺れてきらめくシルバーピアスで程よくフェミニンな雰囲気をプラスしてみました♡ 小物の合わせ方でも楽しめるので、この冬手放せない一枚となりそう!


畠山愛理Airi Hatakeyama

6歳から新体操を始め、2009年12月、中学3年生の時に初めて新体操日本ナショナル選抜団体チームに入る。2012年ロンドン五輪、2016年リオデジャネイロ五輪に出場。2015年のミス日本コンテストにおいて、特別栄誉賞、和田静郎特別顕彰ミス日本を受賞。
Instagram:@airihatakeyama

Text:Yoko Tadano
この記事をシェア
mv
大人女子必見! 畠山愛理さんお気に入りの「ウールカシミヤニット」とは?2018.12.05
大人女子必見! 畠山愛理さんお気に入りの「…2018.12.05

関連キーワード