PAGE TOP

mv mv
FASHION

#あいりスタイル

大人カジュアルの大本命! 畠山愛理さんがこの春取り入れた最旬リブパンツ

2019.04.03

元新体操日本代表“フェアリー ジャパン”のメンバーとしてオリンピックに二度出場し、現在はスポーツキャスター兼モデルとして活躍中の畠山愛理さん。そんな畠山さんのコーディネートをお届けする人気企画! 今回ピックアップするアイテムは、抜け感もあり大人カジュアルにピッタリのリブパンツ。畠山さんのこなれた着こなしにも注目です!

旬なコーディネートに仕上がるリブパンツは美脚効果も期待大!


秋冬にヒットしたリブパンツが、この春も引き続きブームの予感! そこでオススメなのが、PLSTの新作で見つけたこちらのリブパンツです。太めのリブに“きちんと見え”する素材感と、はき心地抜群の着用感が大人のリラックスコーデにピッタリ。ゴム仕様のウエスト部分には調整可能なひもも付いているので、着脱もノンストレスです。ハイウエストで脚長効果も期待でき、肉厚の素材は身体のラインがでにくいので、体型カバーアイテムとしても活躍必至! 春の大人カジュアルコーデには、欠かせない一本となりそうです。

キャップやシルバーアイテムで都会的な着こなしに!

今回は、爽やかな白Tにボーダーカーディガンを肩掛けして、スッキリと大人っぽくスタイリングしてみました。合わせる小物たちは、落ち着いたトーンのキャップと、シルバーのバッグ&シューズをチョイス。キラリと光るシャイニー素材は、無難になりがちな休日スタイルを都会的にブラッシュアップしてくれます。さらに、スポーティなアイテムを合わせることで、心も体もリラックス! キレイめ素材のリブパンツなので、スニーカーを合わせても品のあるカジュアルスタイルに仕上がると思います♪

差し色となるピンクアイテムで春らしさUP!

シンプルなネイビーのリブパンツなので、春らしいピンクのリネンブレンドシャツとも好相性。全体的にカジュアルな合わせだけど、さらりと羽織ったシャツやリブパンツの素材感でキレイな印象をキープしてくれます。抜け感のある白Tにさりげなくサングラスをかければ、レジャーシーンにも最適! カジュアルにもきちんとスタイルにも合う頼れるリブパンツは、大人女子のワードローブに一本追加しておくことをオススメします♡



カラーバリエーションはこちら

畠山愛理Airi Hatakeyama

6歳から新体操を始め、2009年12月、中学3年生の時に初めて新体操日本ナショナル選抜団体チームに入る。2012年ロンドン五輪、2016年リオデジャネイロ五輪に出場。2015年のミス日本コンテストにおいて、特別栄誉賞、和田静郎特別顕彰ミス日本を受賞。
Instagram:@airihatakeyama

Text : Yoko Tadano
この記事をシェア
mv
大人カジュアルの大本命! 畠山愛理さんがこの春取り入れた最旬リブパンツ2019.04.03
大人カジュアルの大本命! 畠山愛理さんがこ…2019.04.03

関連キーワード