PAGE TOP

mv mv
連載

#あいりスタイル

楽ちんとキレイめを両立! 畠山愛理さんオススメの“一枚でキマる”オールインワン

2019.04.24

元新体操日本代表“フェアリー ジャパン”のメンバーとしてオリンピックに二度出場し、現在はスポーツキャスター兼モデルとして活躍中の畠山愛理さん。そんな畠山さんがInstagramよりお届けしているコーディネートが大人気。今回の主役となるアイテムは、今買って秋まで使えるオールインワン。畠山さん流の着こなしを披露してもらいました!

一枚でリラックスムード漂うオールインワン

夏にもなると、一枚着ができてコーデ要らずのオールインワン。着心地いいデザインが多く、オフの日や旅行先などで活躍してくれるので、何本か持っている人も多いと思います。こちらのオールインワンは、ワイドシルエットで今年らしいリラックスムードが漂う一着。こんな風に大人っぽいシックな色と形なら、キレイめに着ることができるのでいろんなシーンで重宝してくれそう♪ 今回は、色馴染みのいいアイスグレーのカーディガンを合わせ、シルバーのポインテッドトゥシューズで光沢感をプラス。今どき感のあるコーディネートを意識してみました!


瑞々しいデザインピアスをアクセントに投入!

耳元にはクリアストーンが連なるイヤリングを合わせて、オールインワンをさらなるサマースタイルへとアップデート。瑞々しい質感が、コーデのポイントとなってくれます。揺れる大ぶりのイヤリングは、デコルテをすっきりと見せてくれるネックラインや、ヘルシーな肌見せが叶うバックデザインともマッチ! 顔まわりのアクセサリー選びを楽しくさせてくれます♪ さらに、ショルダー部分に施されたシャーリングで、肌見せのシルエット調節も可能! 気分に合わせて程よい抜け感を演出できるのも嬉しいポイントです。

ウエスト切り替えでとことんスタイルアップ!

ゆったりとしたシルエットに腰高なウエストマークのデザインは、スタイルアップを叶えてくれる人気のディテールですよね! また、こちらのオールインワンはシワになりにくいジャージー素材なので、着心地も抜群! ワンピ風に着ることもできるので、さらっと着るだけで女性っぷりも上がります。ちょっとしたお出かけにも便利ですが、旅行先でも大人のリゾートスタイルが楽しめそう。今買って秋口まで使えるお役立ちオールインワン、持っていない方はトライしてみてはいかがでしょうか♪


カラーバリエーションはこちら

畠山愛理Airi Hatakeyama

6歳から新体操を始め、2009年12月、中学3年生の時に初めて新体操日本ナショナル選抜団体チームに入る。2012年ロンドン五輪、2016年リオデジャネイロ五輪に出場。2015年のミス日本コンテストにおいて、特別栄誉賞、和田静郎特別顕彰ミス日本を受賞。
Instagram:@airihatakeyama

Text:Yoko Tadano
この記事をシェア
mv
楽ちんとキレイめを両立! 畠山愛理さんオススメの“一枚でキマる”オールインワン2019.04.24
楽ちんとキレイめを両立! 畠山愛理さんオス…2019.04.24

関連キーワード