PAGE TOP

mv mv
連載

#あいりスタイル

畠山愛理さんのお墨付き! ウォームリザーブスティックパンツは秋冬PLSTの大本命!

2019.12.04

元新体操日本代表“フェアリー ジャパン”のメンバーとしてオリンピックに二度出場し、現在はスポーツキャスター兼モデルとして活躍中の畠山愛理さん。そんな畠山さんがインスタグラムよりお届けしているコーディネートが大人気。秋冬に欠かせないアイテムといえば、PLSTの大人気商品、ウォームリザーブスティックパンツです! 色も柄もサイズも豊富でお値段以上の履き心地なので、幅広く愛用してもらっているパンツです。この冬大活躍の1本を畠山愛理さんがご紹介!

スッキリとしたシルエットで履き心地も◎

冬のPLSTといえば、ウォームリザーブスティックパンツ! 私も大好きで愛用しています。生地にアルガンオイルを配合しているため、滑らかな風合いで履き心地バツグンなんです。今回は明るいブルーのタートルニットに合わせて、チェック柄をチョイスしてみました。今年のウォームリザーブスティックパンツは、フロントポケットが横向きになったので手が入れやすく、穿き心地もフィット感も抜群に。また、センタープレスがすっきりとしたシルエットに見せてくれるので、たっぷりとしたニットとも合わせやすいんです。 足の形もキレイにみせてくれますよ♡


ボリューミーな襟もとであたたかく♡

リラクシーなタートルネックニットは、寒いシーズンのワードローブには欠かせないアイテム♡ ラムウールとカシミヤをMIXした素材は、とってもあったかで、襟もとのリブもボリュームたっぷりで可愛いんです! 前後差のある着丈とゆったりとしたシルエットだから、抜け感のある今年らしいスタイリングにぴったりです!

柄のボトムだから小物はシンプルに

シンプルなバッグとパンプスは、いくつでも欲しくなっちゃいますよね! 今回のような柄のボトムのときには、特に大活躍してくれるので色やデザインなど、バリエーション多く揃えておくと◎です。このバッグはメタリックなハンドルがポイントで、普段使いにもお仕事にも使えます。そして、お気に入りすぎて各色持っているはたラクパンプスは、明るいトップスに合わせてブラックをセレクト! 引き締め効果を狙ってみました。 カジュアルなコーデに大人っぽさをプラスできるのでおすすめです。


カラーバリエーションはこちら

畠山愛理Airi Hatakeyama

6歳から新体操を始め、2009年12月、中学3年生の時に初めて新体操日本ナショナル選抜団体チームに入る。2012年ロンドン五輪、2016年リオデジャネイロ五輪に出場。2015年のミス日本コンテストにおいて、特別栄誉賞、和田静郎特別顕彰ミス日本を受賞。
Instagram:@airihatakeyama



Photo:Tomoko Meguro
Text:Izumi Hashimoto
この記事をシェア
mv
畠山愛理さんのお墨付き! ウォームリザーブスティックパンツは秋冬PLSTの大本命!2019.12.04
畠山愛理さんのお墨付き! ウォームリザーブ…2019.12.04

関連キーワード