PAGE TOP

mv mv
まとめ記事

#ファッションまとめ

COORDINATE
<エコファーアイテム>

2018.12.30

今年もトレンドワードになっている「エコファー」素材。フワフワな素材は、身に着けるだけでコーディネートに冬っぽさをプラスしてくれます。リアルファーに比べて、お手入れが簡単な上、カラーバリエーションが豊富に揃うのも嬉しいポイント。PLSTのエコファーアイテムで冬のおしゃれを楽しみませんか?

エコファーショートジャケット

すっきりしたVネックデザインが大人っぽい、エコファージャケット。デニムに合わせたカジュアルスタイルから、ワンピースに合わせたエレガントなスタイルまで幅広く使えます。


エコファーロングジレ

しなやかで風合いのよい毛足を使ったロングジレは、すっきりとしたVネックラインと長すぎない丈で着膨れしないパターンに仕上げました。さっと羽織るだけで、今年っぽい着こなしに。


エコファーマフラー

顔周りが華やかになる、滑らかな肌触りのエコファーマフラー。ふんわりしたボリューム感が、デイリー使いはもちろん、パーティースタイルの小物としても活躍します。

カーリーエコファー3WAYクラッチ

くるくるとしたカーリーなエコファーを使ったバッグは、「クラッチバッグ」「ショルダーバッグ」「ハンドバッグ」の3WAY仕様。コーディネートのアクセントに。

エコファー2WAYトートバッグ

コロンとした丸いフォルムと、鮮やかなカラーが目を引く2WAYバッグ。内側には3つのポケットが付いていてるので、収納力も使い勝手も万全です。



チャームやパンプスもふわふわに♡

この記事をシェア
mv
COORDINATE <エコファーアイテム>2018.12.30
COORDINATE <エコファーアイテ…2018.12.30

関連キーワード