PAGE TOP

mv mv
連載

#悩まず決まる時短コーデ

最強時短服ON/OFF着回しコーデ~夏の涼しげカラー!ライトグレーセットアップ編~

2020.07.09

お仕事シーンだけでなく、オフシーンでも活躍する着まわし力抜群なアイテム【2WAYストレッチ】シリーズ。
忙しい朝でも悩まずコーデが決まる、ベーシックなアイテム達を使ったオン・オフの着まわし術をご紹介します。
今回着回すのは、夏にピッタリの“ライトグレー”セットアップ。


①“ジャケット”を着回す!

ジャケットONスタイル
~セットアップで洗練お仕事服~

お仕事にはコレ!
ジャケットは、すっきりと見せるVネックライン・バストまわりは少しゆとりを持たせ、ウエストは程よくシェイプ
・・・「シンプルだからこそ周りと差がつく」そんなこだわりを詰め込みました。
同素材のワイドパンツを合わせて、軽やかな着心地の通勤スタイルに!


ジャケットOFFスタイル
~夏のカジュアルコーデ~

Tシャツ+パンツ合わせ・・・と、毎日同じスタイルになりがちな夏。
そこにジャケットをプラスするだけで、一気にこなれ感がUPします!
ジャケットはあえて袖を通さず、肩掛けにすれば程よくカジュアルさを演出。
ボトムスはデニムで、ラフさを残しつつも、品の良さとこなれ感が◎



②“パンツ”を着回す!

パンツONスタイル
~万能スティックパンツ~

万能アイテムと言えばコレ!毎年好評のテーパードパンツ。
腰まわりがすっきりしていて、センタープレス入りで脚のラインをまっすぐに見せ美脚見え◎
ウエストの後ろはゴム仕様なのが嬉しいところ・・・!
シワにもなりにくく、お家での洗濯もできるのでお仕事の日はもちろん、休日にも活躍します。


パンツOFFスタイル
~美脚見えワイドパンツ~

実は使える、隠れた名品がこちらのワイドパンツ!
お仕事にはジャケットを合わせてかっちりと、休日にはトレンドのチュニックシャツを合わせて、肩ひじ張らないオフスタイルにを楽しめます。
ワイドパンツながらストレート寄りのシルエットにアップデートしたのがポイント!
ウエストやヒップ周りはすっきりし、タックから続くセンタープレス入りで美脚見えも叶います。
テーパードパンツ同様、ウエストの後ろはゴム仕様で楽ちんさも忘れずに♪



この記事をシェア
mv
最強時短服ON/OFF着回しコーデ~夏の涼しげカラー!ライトグレーセットアップ編~2020.07.09
最強時短服ON/OFF着回しコーデ~夏の涼…2020.07.09