PAGE TOP

mv mv
FASHION

#星玲奈の大人コーデ

年末年始のオケージョンに大活躍!星玲奈が惚れ込んだセットアップとは?

2017.12.28

大人気インスタグラマー星玲奈さんも愛して止まないPLSTのアイテムを厳しい審美眼でセレクト&コーディネート、本人レクチャーでお届けする企画。今回星さんがチェックしたのは、リッチな魅力ときちんと感を備えたジャガード織り素材のジャケットとパンツ。年末年始のオケージョンシーンに引っ張りだこです。

きちんとした場面に選びたいジャガード織りのジャケットとパンツ

忘年会をはじめ、帰省や新年会など、かしこまったシーンが多くなる年末年始は、きちんと感のあるアイテムが大活躍!PLSTで見つけたこちらのジャガード織りのジャケットとパンツはセットアップで着ると、知的でシャープなスタイルが簡単に手に入り、緊張感のあるシーンにぴったり。グレージュのかっちりバッグとカジュアルな印象のバンダナ柄ストールをコーディネートして、きれいめながら少し抜け感のあるスタイリングに仕上げました。

リッチなジャガード織りがポイント!

最大の魅力は、きれいめな印象に華やかさをプラスしてくれるジャガード織り!スラブ糸を交えたジャガード織り素材による凹凸のあるナチュラルな表面感が、シャープなジャケットスタイルに女性らしさを添えているんです。高級感があり上品に着られるのも嬉しいです^^

セパレートでも活躍し、着回し力も抜群!

高級感のあるジャガード織りに加え、セパレートでも活躍してくれる万能さも魅力的。例えば、こちらのようにビッグタートルとスニーカーを合わせてカジュアルにシフトチェンジすることも可能。ジャガード織りによるリッチ感が漂うので、上品な大人カジュアルにまとまるんです♡パンツの丈は一番使いやすいアンクル丈。パンプスはもちろん、ショートブーツ、スニーカーなど、合わせるシューズを選ばないのも高ポイント^^ジャケットをデニムでカジュアルダウンさせるスタイリングもおすすめです!


*スラブストレッチカラーレスジャケット、スラブストレッチスティックパンツの店舗販売は1月中旬予定です。

profile

6歳と5歳の二児の母。出産前は青山にあるヘアサロン『NATURA』にてネイリストとして活動。女性誌や美容誌で読者モデルとして活躍する傍ら現在は美容関連会社を経営。ブログやInstagramでも自らのライフスタイルを発信し、現在約36万人のフォロワーを持ち幅広い層に支持されている。
Instagram:@reinahoshi

Photo & Text: Reina Hoshi
この記事をシェア
mv
年末年始のオケージョンに大活躍!星玲奈が惚れ込んだセットアップとは?2017.12.28
年末年始のオケージョンに大活躍!星玲奈が惚…2017.12.28