PAGE TOP

mv mv
FASHION

#最強のメンズ服選び

STAFF SNAP #ootd
新宿店メンズ編

2018.08.26

PLSTの旬アイテムを着用した、スタッフのリアルコーデをスナップするこの企画。今回は、定番のTシャツとシャツをベースに、トレンドに順応したメンズの初秋コーデをクローズアップ。

細身のボトムでスタイリッシュに仕上げたストリート系モノトーンスタイル

小野澤倭さん(27歳・新宿店スタッフ)「PLST新宿店とコピス吉祥寺店で取り扱っている『Dsquared2』。背中のロゴが特徴的なコーチジャケットを、白のTシャツとスニーカーで引き立て、細身のスキニーパンツでキレイめに仕上げました。コーデの基調をモノトーンにすることで、ストリートスタイルでもシックで大人な印象に更新できます」

※商品のお問い合わせはPLST新宿店(03-5919-6631)まで。

ストライプシャツ×ベージュのチノパン合わせでナチュラルな爽やかさを演出

小野さん「ストライプシャツのボタンを下だけ留め、インナーの白Tシャツを見せることで爽やかさを演出しました。『Lideal』のベージュのチノパンツは、くるぶしが見えるダブル仕上げなので、コーデ全体にスッキリとした印象を作り、抜け感のある着こなしを実現します」


Lidealのチノにドレスシャツを合わせた上品さが香るミリタリーMIXコーデ

襟川諒佑さん(23歳・新宿店スタッフ)「クリーンな白のドレスシャツに、PLST別注の『Lideal』のチノパンツを合わせて、ミリタリーテイストを意識したドレスライクな着こなしに。センタープレスの入ったパンツはカジュアルすぎず清潔感のある着こなしになります。好感度も高く、幅広いシーンで活躍します」


一枚で映えるDsquared2の異素材コンビのパーカを主役にした秋コーデ

襟川さん「PLST新宿店のみで取り扱っている『Dsquared2』の異素材コンビのパーカをメインに、秋らしいカラーでまとめたスポーティーコーデ。パーカに存在感があるので、インナーのTシャツはシンプルな白をセレクトし、ボトムはリラックス感のあるルーズフィットを選ぶことでバランスを取りました」

※商品のお問い合わせはPLST新宿店(03-5919-6631)まで。

新宿店からのお知らせ

PLST新宿店では、PLSTの人気アイテムの他にも新宿店だけの限定アイテムを多数取り揃えています。
9月中旬からは、ウィメンズの一部商品のサイズバリエーションを拡大して展開予定です。
定評のあるシンプルな商品を中心に、より多くのお客様にPLSTらしい最上質の日常着をご提案いたします。
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!

PLST新宿店
住所:東京都新宿区新宿3-13-3
TEL:03-5919-6631
Photo:Mako Azuma
Text:Sayaka Matsumoto
この記事をシェア
mv
STAFF SNAP #ootd 新宿店メンズ編2018.08.26
STAFF SNAP #ootd 新宿店…2018.08.26