PAGE TOP

mv mv
連載

#最強のメンズ服選び

あっと驚く、着心地の軽さが魅力。
ライトバルーンリラックスパーカを大解剖

2020.12.11

驚きの軽さを体感できるライトバルーンリラックスパーカ

昨年人気を博したネオスウェットをより軽く、そしてトレンドのオーバーサイズシルエットにアップデートした“ライトバルーンリラックスパーカ”が登場。驚きの軽さを体感できるいまどきパーカを徹底解剖!


こだわりの特殊製法で軽量化を実現

中空糸を使ったダンボール構造と呼ばれる特殊製法を駆使し、アッと驚く軽やかさを実現。生地がだらしなく伸びない程度にハリがあるのに、モチモチとした柔らかな弾力のある仕上がりです。カラーもブラック、ホワイトの定番カラーに加えてスモーキーなベージュ、グレーや淡いトーンのライトブルーまで取り揃えました。
見た目のボリューム感からは想像もつかない軽やかさなので、今から使えて、春先まで大活躍してくれます。

ビッグシルエットでトレンドとリラックス感を演出

トレンドを意識したオーバーサイズのビッグシルエットが特徴の“ライトバルーンリラックスパーカ”。体のラインを拾いにくいシルエットとドロップショルダーはいまどきな空気感を纏う、洗練のデザインです。XSサイズはレディースのMサイズとして着用できるユニセックスなサイズ感でパートナーとシェアしながらの着用も可能。

さまざまなコーデにマッチする汎用性の高さも魅力

一枚でサラッとこなせば、ワンマイルウェアとしても活用できる“ライトバルーンリラックスパーカ”。コートのインナーに使えば暗くなりがちな冬のスタイリングにちょっとしたアクセントを加えてくれます。

・一枚でシンプルにこなす


・きれいめコートでシックに演出


・カジュアルダウンな着こなしも◎


この記事をシェア
mv
あっと驚く、着心地の軽さが魅力。 ライトバルーンリラックスパーカを大解剖2020.12.11
あっと驚く、着心地の軽さが魅力。 ライト…2020.12.11