PAGE TOP

mv mv
LIFE

#気軽に欲張り女子バス旅

女子旅 in 東京~レストランバスで巡る東京の夜景スポット ディナー編~

2019.06.21

レジャーシーズンも目前! まだ休日の予定が決まってないというあなたにおすすめなのが、時間がなくても、下調べしなくても、所要時間約2.5〜3時間で観光と食事を同時に楽しめる「東京レストランバス」ツアーです。今回は、東京の夜景に酔いしれる贅沢ディナーコースをご紹介! PLSTが提案する女子旅にピッタリのコーディネートも必見です♡

大都会東京の迫力ある夜景をダイジェストで楽しめるバス旅が話題!

旅先ではグルメやショッピングだけでなく、新しい “体験”をしたいという人が増えている今、普段とは違った視点で観光や食事を楽しめる「東京レストランバス」が注目を集めています! 今回ご紹介するディナーコースでは、気持ちのいいオープントップのレストランバスで食事を楽しみながら東京のナイトスポットを観光。東京の高層ビル群が演出するきらびやかな街並みや、歴史を感じる名所のライトアップ、東京湾の夜景には欠かせないレインボーブリッジなど、盛りだくさんのコースを巡ります。もちろんインスタ映えする写真も撮影できますよ!

ヘルシー志向の女子必見! ヨーロピアンディナーコースを堪能

レストランバスというだけに気になるのがお料理のコースメニュー。東京の夜景スポットを巡る『ヨーロピアンメニュー ディナーコース(¥10,800~12,800/税込)』では、アンチエイジング効果にこだわった薬膳フレンチのフルコースディナーを味わうことができます。粒鮑と海老のコンフィや桜鯛の香草焼き、鴨肉のローストなど、体に優しい贅沢料理がたっぷり! 東京のダイナミックな夜景を楽しみながら、美と健康を意識したお料理が楽しめるなんて女性にとっては嬉しいことばかり!

ディナーコースで巡る大都会東京の夜景にうっとり♡

ヨーロピアンディナーコースの運行日は火、水、金、土日祝日(※コースにより変動あり)、東京ミッドダウン日比谷を出発し、国会議事堂→表参道→六本木ヒルズ→東京タワー→レインボーブリッジ→アクアシティお台場→歌舞伎座→銀座→東京駅を周遊します。

所要時間は、約3時間。アクアシティお台場では下車して自由散策の時間もあるので、ショッピングも楽しむことができます。レインボーブリッジと自由の女神が同時に見られる場所として人気の撮影スポットです。さらに屋上には神社があり、おみくじもひけるので、イベントとして盛り上がること間違いなし! 遠出せずとも旅気分を味わえる「東京レストランバス」を利用して、思い出に残るひとときを写真に収めてみてはいかがでしょうか。

ディナーシーンに合う、きちんと見えと着心地のよさを両立するコーデがオススメ!

上品な肌見せが叶うワンピとオールインワンなら、デートにも対応!

東京のナイトスポットを巡るバス旅には、リラクシーなワンピースやオールインワンを選ぶのが正解です! ポイントは、上品な肌見せ感を演出するデザインと、着心地のよさ、そしてさらりと1枚着るだけできちんと見えする長め丈のシルエットです。顔周りを華やかに見せてくれるピアスや、小ぶりのバッグ、女性らしいストラップサンダルなど小物選びも重要! 女子ウケはもちろん、デートシーンでも抜かりないコーディネートが完成します。

レストランバスRestaurant Bus

「ここにしかない⽇本を⾷べよう」をコンセプトに掲げ、各地域の魅⼒を伝えるために全国各地で運⾏してきたレストランバス。2018年からは東京と京都で通年運行を開始! 予約は公式サイトをチェック。
http://travel.willer.co.jp/restaurantbus/

オススメ記事

Edit&Text : Yoko Tadano
この記事をシェア
mv
女子旅 in 東京~レストランバスで巡る東京の夜景スポット ディナー編~2019.06.21
女子旅 in 東京~レストランバスで巡る東…2019.06.21

関連キーワード