PAGE TOP

mv mv
SPECIAL

#特別企画

大人気ウォームリザーブパンツの魅力とは?<萬波ユカ編>

2018.10.04

脚をすっきりと見せてくれるうえ、はいていて心地よく、しかも温かいと大好評のウォームリザーブパンツ。その人気を聞きつけ、著名な7人がトライ!本人のリアルな感想をレポートします。今回は、ワールドワイドに活躍する注目のモデル、萬波ユカさん。萬波さんがオーディションに向かうシーンの動画もあるのでチェックして!

萬波 ユカYuka Mannami

1991年8月23日、三重県生まれ。2015年よりDONNAに所属。元看護師という異例の経歴を持つイットモデル。現在はNYを拠点に世界を股に掛け活躍中。
Instagram:@yukamannami
www.instagram.com/yukamannami/

どんな自分も心地よくいられることが信条。このパンツははいていてとても心地いい!

「私が服を選ぶポイントは、どんな自分も心地よくいられること」を信条にしている萬波さん。「このパンツははいていてとても心地いいし、動きやすくて暖かいので、オフィスワークにも外で活動するにもぴったりだと思います」と絶賛。
ウォームリザーブをどんなシーンで着たいですか?という質問には、「少し肌寒い日や、活動的に行動したい秋のレジャーの着こなしにいいかも!どんな年齢の人にもフィットするし、着心地の良さから少し前向きな気持ちにさせてくれる服だから」という嬉しい答え。
撮影の日は、スタジオでジャンプしたり片足を上げて止まったり、たくさん歩いたり…と少しハードだった様子で、「この日のトレーニングはお休みしました!(笑)」と可愛い一面を見せてくれました。

萬波さん出演の動画も要チェック!

この記事をシェア
mv
大人気ウォームリザーブパンツの魅力とは?<萬波ユカ編>2018.10.04
大人気ウォームリザーブパンツの魅力とは?<…2018.10.04