PAGE TOP

mv mv
SPECIAL

#特別企画

大人気ウォームリザーブパンツの魅力とは?<日比理子編>

2018.10.12

脚をすっきりと見せてくれるうえ、はいていて心地よく、しかも暖かいと大好評のウォームリザーブパンツ。その人気を聞きつつけ、著名な7人がトライ!本人のリアルな感想をレポートします。今回は、パーソナルスタイリングや、講演、執筆業などマルチに活躍するファッションアドバイザーの日比理子さん。日比さんがプレゼンへ向かう動画もあるのでチェックして!

日比 理子Michiko Hibi

ファッションアドバイザー。客室乗務員として10年間勤務した後、アパレル業に転身。ファッション色彩、コスパブランドを使用したコーディネートを得意とし、 独立後はTV、雑誌など様々なメディアに出演し、コーディネートやお手入れを中心としたブログも好評。著書に「MY FASHION BOOK」(大和書房)など。
Instagram:@michikohibi
www.instagram.com/michikohibi/

数々のアイテムを見極めてきた日比さんも愛用!

日比さんのお眼鏡にかなったPLSTのパンツの魅力とは一体なんなのでしょうか?「PLSTのパンツはシルエットが美しいのはもちろんですが、サイズやカラー、柄展開が豊富なのもいいところだと思います。必ずこれ!という1本が見つかります。」とシルエットの他に豊富なバリエーションがあるのも日比さんのお気に入りポイントだったようです。「私もウォームリザーブシリーズのパンツは好きで今年もチェック柄のものを購入しました。」と日比さんご自身もすでに購入済みでした!

ウォームリザーブをどんなシーンで着たいですか?という質問には、「今回撮影したビジネスコーデとは反対にカジュアルなコーデにも着回せそうですよね。」と着回しの幅の広さもお墨付きです。

日比さん出演の動画も要チェック!

この記事をシェア
mv
大人気ウォームリザーブパンツの魅力とは?<日比理子編>2018.10.12
大人気ウォームリザーブパンツの魅力とは?<…2018.10.12

関連キーワード