PAGE TOP

mv mv
SPECIAL

#特別企画

PLST BEST HIT ITEM ウォームリザーブパンツの魅力とは?

2018.10.24

話題の著名人の方々にそれぞれのコーディネートでウォームリザーブをはいていただきました。彼女、彼らをこのページではまとめてご紹介!それぞれが登場する動画もあるので、こちらも要チェックです!

そもそもウォームリザーブパンツとは…?

ウォームリザーブパンツは、PLSTで一昨年の登場からまたたく間に爆発的人気を誇り、人気アイテム1位となったアイテムです。すでにファンも多く、このパンツが無いと冬が越せない!とおっしゃる方もいるほど。脚をすっきりときれいに見せてくれるうえ、はいていて心地よく、しかも暖かい。定番のスティックパンツとトレンドのワイドパンツがあり、色柄バリエーションも豊富。今年登場の新色新柄も見逃せません。

誰もの生活にフィットするウォームリザーブパンツを、今回はモデル萬波ユカさんをメインキャストに、SNSで活躍するインフルエンサーの方々にはいて頂きました。それぞれの生活シーンを想定したコーディネートは注目です。動画もあるので要チェック。あなたにぴったりのスタイルを見つけてみて。

どんな自分も心地よくいられることが信条。このパンツははいていてとても心地いい!

ワールドワイドに活躍する注目のモデル、萬波ユカさん。萬波さんがオーディションに向かうシーンのコーディネートと動画はこちらから。

畠山愛理さんも実感!とにかく美脚に見せてくれる1本です!

元新体操日本代表“フェアリー ジャパン”のメンバーとしてオリンピックに2度出場し、現在はスポーツキャスター兼モデルとして活躍する畠山愛理さん。畠山さんが球場へ取材に向かうシーンのコーディネートと動画はこちらから。

この価格でここまでのクオリティ!正直かなり驚きました。

モデル、俳優、そして一児の父と、さまざまな顔を持つ肥野竜也さん。肥野さんの休日をイメージしたコーディネートと動画はこちらから。

数々のアイテムを見極めてきた日比さんも愛用!

パーソナルスタイリングや、講演、執筆業などマルチに活躍するファッションアドバイザーの日比理子さん。日比さんがプレゼンへ向かうとシーンのコーディネートと動画はこちらから。

翁安芸さんもはいて実感!人気の秘密とは?

シンプルでありながら華やかで女性らしいスタイリングで人気を集めるファッショニスタ、翁安芸さん。翁さんがママ友ランチに向かうシーンのコーディネートと動画はこちらから。

シルエットがきれいで、はき心地も◎

『JJ』の専属ブロガーモデルの1期生として人気を博し、卒業後もモデルとしてファッションや美容の分野で活躍中の大口智恵美さん。大口さんが女子会に向かうシーンのコーディネートと動画はこちらから。

まとめ動画も要チェック!

この記事をシェア
mv
PLST BEST HIT ITEM ウォームリザーブパンツの魅力とは?2018.10.24
PLST BEST HIT ITEM ウォ…2018.10.24

関連キーワード