PAGE TOP

mv mv
SPECIAL

#特別企画

PLSTのPRがオススメする
~STAY HOME STYLE vol. 1~

2020.05.01

おうち時間を楽しむことは、人生を楽しむことそのもの。ファッション好きの彼女たちだからこそ自信をもってオススメする、おうちでも気分が上がって着心地も良い、ワンマイルウェアアイテムをご紹介!

シルエットが絶妙なロゴTシャツ”OUTERSUNSET プルオーバー”

タレントの辺見えみりさんがディレクションする、OUTERSUNSETのPLST限定デザインTシャツ。パンツにもスカートにも合わせられる逸品です。程よくゆったりめのシルエットと、気になる二の腕をカバーするフレンチスリーブは夏の味方!
「おうちでは肩の力を抜いて、こんなプリントTシャツを楽しむことが多いです。肌触りの滑らかなコットン100%素材で着心地◎優しい色味の淡いパープルは、気持ちまでほぐしてくれますよ」と、PR北川。
襟ぐりと袖口は程よい開き具合で、カジュアルの中にもキレイさを演出してくれます!


カラーバリエーションはこちら!

ボトムスはダニエル・シャーマンとコラボしたデニムをチョイス!
「ボトムスはお家でもストレスフリーなストレッチ入りのデニムを。柔らかな生地感と今年らしいフレアシルエットがお気に入りです。」


他の着用アイテムはこちら!

トレンドのシアー素材を取り入れて!”シアーボイルシャツワンピース”

今年マストトレンドの”シアー素材”のワンピース。肩にたっぷりとギャザーをよせ、肌が透けすぎないようにしているため、お仕事にも重宝します!サイドのスリットは、ボトムスと合わせても足さばきが良い上、シアーの透け感+揺れ感で好感度◎
「ワンピースのボタンを開けてさらっと羽織りとして取り入れてみました。ブラウン~ホワイトのラテカラーのような配色で、ほっこりとリラックスした雰囲気に仕上がります。」と、PR保泉。

※120205026 シアーボイルシャツワンピースは、5月初旬販売予定です。


カラーバリエーションはこちら!

ボトムスは後ろウエストゴムのリネンブレンドのワイドパンツを!締め付けられることがなく、さらっとしていて肌に心地よく、おうち時間にぴったり!
「XXSサイズは148cmの私でも裾直しいらず、なんとフラットシューズでもOK!穏やかな日々が戻ったらお仕事にはもちろん、プライベートでも活躍しているワードローブです」


他の着用アイテムはこちら!

ジャージ素材のロングワンピース”【DANIELLE SHERMAN】ジャージースクエアネックドレス”

ラフな着心地でありながらも上品さが漂うクルーネックワンピース。フロントはシンプルながら、後ろのヨーク下に細いタックをとったシンプルだからこそ、細部にこだわった自信の1着!
「ウエストからゆるやかに広がるエレガントなワンピースは大好きなダニエル・シャーマンのもの。ラクに着られてスタイルアップ効果も抜群なので、褒められワンピNo.1です!」と、大絶賛のPR北川。
左脇にファスナー開きになっているのも、着脱しやすいポイントです。


カラーバリエーションはこちら!

「まだ肌寒いので、家の中ではゆったりシルエットのロングシャツを羽織って過ごすことが多いですが、もう少ししてお出掛けを楽しめるようになったらラフに一枚で楽しみたいです。」


おうちでの仕事時には、1枚シャツを羽織ればクリーンな印象に!

華やぎニットワンピース”【DANIELLE SHERMAN】コットンアセテートノースリーブニットワンピース”

シンプルでありながら、程良いボトルネックと絶妙な光沢感が際立つエレガントなワンピース。オフィスにもデイリーにも重宝する上品な雰囲気漂う一着で、細かなプリーツ編みは軽快な印象を与えてくれます!上半身は細身のリブで程よくフィットし、ウエスト部分はシャーリングゴム仕様でウエスト位置をやや高めに設定しているので、スタイルアップ効果も♪
「夏の定番アイテムこそブラックドレス!軽く爽やかな着心地のニット素材は、着心地抜群なんです。UVカット加工を糸に施し、紫外線を遮蔽する効果あるので夏のワードローブ確定しました!」と、太鼓判のPR保泉。


カラーバリエーションはこちら!

この記事をシェア
mv
PLSTのPRがオススメする ~STAY HOME STYLE vol. 1~2020.05.01
PLSTのPRがオススメする ~STAY…2020.05.01