PAGE TOP

mv mv
SPECIAL

#特別企画

Instagramに寄せられた質問にPRが回答!
~Styling tips vol.3~

2020.05.29

PLSTのプレスルームから、プレスならではの視点でPRの保泉と北川がスタイリングをご紹介します!今回は、インスタグラムにお寄せいただいた皆さまのご質問にお答えします♡

Q.身長が低く、下半身が気になる人向けのパンツありますか?

A.腰回りに程良いゆとりのあるワイドシルエットで、スタイルをカバーしつつ
華奢見せ効果があります♡サスペンダーは取り外しが可能で、着回しも楽しめます!
(身長148cm/着用サイズ:ニット M、パンツ XXS)

Q.高身長、肩幅が広い人のコーデを教えてください。

A.肩とバックネックラインにたっぷりとギャザーをあしらったシャツワンピースがおすすめです!ギャザーが肩周りをカバーし、デコルテはすっきりと見えるこだわりのデザイン♡長めの着丈で高身長の方にも好バランスです。シアーな生地は、肌の透け感が上品で軽やかな印象に。ボタンを留めてワンピースとして、ボトムとのレイヤードスタイルなど着こなしの幅が広く、ワードローブの主役になる一枚です。
(身長167cm/着用サイズ:M)

Q.おすすめのカラーパンツを教えてください!

A.今年らしい「ライトパープル」のパンツがおすすめです!一見ピンクにも見える絶妙なニュアンスカラーです。ベーシックカラーや、シンプルトップスに合わせて頂くだけで、いつものスタイリングを新鮮に見せてくれます!カラーが苦手な方は、ぜひボトムから取り入れてみてください♡
(身長148cm/着用サイズ:シャツ M、パンツ XXS)
※コットンポリエステルキュプラノースリーブシャツ(12-0208072)は6/8(月)店頭展開予定です。

Q.スティックパンツの休日垢抜けコーディネートが知りたいです♡

A.休日にもぴったりなオールホワイトのスタイリングはいかがでしょうか。パッと目を引く清涼感と華やかさがあり、ストライプ柄のパンツが白を間延びさせず良いアクセントに♡トップスはボートネックとVネックの前後2WAYの着こなしを楽しめ、フレンチスリーブが二の腕を程よくカバーしてくれます。足元は少しカジュアルにサンダル合わせがおすすめです。
(身長167cm/着用サイズ:M)

Q.カジュアルオフィスコーデを教えてください。

A.メンズライクなビックシルエットジャケットは、程良いきちんと感とトレンドを両立してくれるアイテムです。リヨセルリネン素材のジャケットは、カーディガン感覚でさらっと着られてオフィスの冷房対策にも◎
定番アイテムのブラックジャケット・白パンツですが、サイズ感とシルエットを変えるだけで、今年らしいオフィススタイルを楽しめます♡
(身長148cm/着用サイズ:ジャケット S、カットソー M、パンツ XXS)

Q.リネンミックスシャツのホワイトストライプ♡デニム以外の合わせ方を教えてください!

A.女性らしいロングスカートと、同系色のトップスを合わせたワンピース風のコーディネートにシャツをさらりと羽織っていただくと、デニムスタイルとはまた違った大人のリラックスコーデを楽しんでいただけます♡リネンミックスシャツはこれからの季節、カーディガン替わりの羽織りとしても大活躍のおすすめアイテムです。
(身長167cm/着用サイズ:M)

この記事をシェア
mv
Instagramに寄せられた質問にPRが回答! ~Styling tips vol.3~2020.05.29
Instagramに寄せられた質問にPRが…2020.05.29