PAGE TOP

mv mv
FASHION

#BRAND NEW SELECT ITEM

8月6日(火)予約開始!「DUVETICA」のカリガンにPLST別注が登場

2019.08.06

PLSTが国内外のブランドからセレクトした限定商品をご紹介。 今回フィーチャーするのは「DUVETICA(デュヴェティカ)」のカリガン、PLST別注モデル。人気のダウンは毎年シーズン前に完売することが多いので早めにチェックするのが大切なんです!

イタリア生まれのダウンジャケットは洗練されたファッション性が人気!

「DUVETICA(デュヴェティカ)」はイタリアで2002年にスタートしたブランド。使っているのは、放し飼いで飼育された健康なグレイグースから採取する、最高品質のフランス産羽毛のみにこだわっています。品質とファッション性を両立させた「DUVETICA(デュヴェティカ)」のダウンジャケットは世界中で高く評価されています。

今回、人気のモデル「カリガン」でPLSTの別注をオーダー。クルーネックのスタンドカラー、細かいステッチワークが施されたコクーン型ボディはそのままに、通常は七分袖のところを10㎝伸ばしてロングスリーブにしてもらいました。

薄手で暖かいので、秋の終わりから春先まで長く着られます。裾にはドローストリングが入っているので、シルエットの調整も可能。



取り外しできる内ポケット付き

ジャケットの内側にポケットを付けることができます。必要に応じて、取り外しできるのがうれしいポイント。また袖口にはゴムが入っていて、風を通さないので寒い時期も万全です。


ご予約いただいた方に先着でポーチをプレゼント

8/6(火)より、オンラインストアでご予約・ご購入いただいたお客様、先着20名様にダウンと同じ素材で作られたポーチをプレゼント。軽いので持ち歩きにも便利です。色はお任せになります。数量限定なのでお早めに!


DUVETICAのきれいめダウンでON/OFFスタイル


<スタイル1>
白のダウンジャケットなら
スカート合わせできれいめフェミニンに

少しフェミニンな白のダウンジャケットは、プリーツスカートにポインテッドパンプスを合わせたきれいめスタイルにもマッチ。インナーを黒にすると、ダウンジャケットのディテールが際立ちます。


<スタイル2>
チェック柄パンツを合わせて
トラッドなカジュアルスタイルに

黒のダウンジャケットはチェックパンツを合わせて、メンズライクな着こなしにしてもおしゃれ。黒とブラウンで全体がやや重めなので、シャイニーなシルバーのバッグで抜け感をプラスします。

Photo:Tomohiro Kusama(TENT)
Styling:Manami Sato(HRM)
Text:Rina Koyama
この記事をシェア
mv
8月6日(火)予約開始!「DUVETICA」のカリガンにPLST別注が登場2019.08.06
8月6日(火)予約開始!「DUVETICA…2019.08.06