PAGE TOP

mv mv
連載

#BRAND NEW SELECT ITEM

10月1日(火)先行販売開始! 形も素材もトレンド感満点「VANGI」のフェイクファーバッグ

2019.10.01

PLSTが国内外のブランドからセレクトした限定商品をご紹介。今回ピックアップするのは、イタリア生まれの「VANGI(ヴァンギ)」のフェイクファーバッグ。フェイクとは思えない上質な肌ざわり、トレンド感のあるデザインは人気を集めること間違いなし!

トレンドのバケツ型&レオパード柄が手に入るのはPLSTだけ!

1950年にイタリアのフィレンツェで誕生した「VANGI(ヴァンギ)」。上質なイタリアンメイドをリーズナブルな価格で手にすることができるため、世界中でファンが増え続けているブランドです。

今回はPLSTのためだけに、トレンドのワンハンドルのバケツ型バッグを作ってもらいました。素材は滑らかなフェイクファーで、着こなしのアクセントになるレオパード柄と万能に合わせられるチャコールグレーの2種類。形はカジュアルですが、上質な素材感のおかげできれいめのコーディネートにも合わせやすいんです。



持ち手はしなやかなリアルレザーを採用

リアルレザーを使用した持ち手が、上質感を格上げするポイントに。手持ちしても、腕にかけて持ってもちょうどいい長さのハンドルなのもうれしいところです。また、便利な内ポケットは、さっと取り出したいスマートフォンを入れておくのにぴったり。


コンパクトに見えて収納力は抜群

実は高さ21㎝、幅24㎝というしっかり物が入るサイズ感なのにコンパクトに見えるのは、バケツ型だから。スマートフォン、財布、名刺入れ、化粧ポーチ、350mlのペットボトルも余裕で入っちゃいます。

フェイクファーバッグでコーディネートの鮮度をUP!


<スタイル1>
カジュアルなコーデには
女っぽさをプラスする
レオパード柄バッグをON

マウンテンパーカにコーデュロイパンツのカジュアルな着こなしには、女っぽく艶感のあるレオパード柄のバッグを。いい意味での違和感をプラスすることで、ぐっと鮮度が高く、大人な着こなしになります。レオパード柄はキャメル、ブラウン、ブラックなどのベーシックカラーがミックスされているので、意外とどんな色の服とも相性がいいんです。


<スタイル2>
上品なワンピースには
優しくなじむ
グレーのバッグをチョイス

着丈が長めで品のあるネイビーのニットワンピース。その雰囲気になじみつつ今っぽい着こなしに仕上げてくれるのが、グレーのフェイクファーバッグ。ワンピースもバッグも無地なので、アウター代わりにはおったストールはチェック柄にして着こなしのアクセントに。

Photo:Tomohiro Kusama(TENT)
Styling:Manami Sato(HRM)
Text:Rina Koyama
この記事をシェア
mv
10月1日(火)先行販売開始! 形も素材もトレンド感満点「VANGI」のフェイクファーバッグ2019.10.01
10月1日(火)先行販売開始! 形も素材も…2019.10.01