PAGE TOP

mv mv
連載

#Emiri's standard

旬のきれいめスカート、辺見えみりさん流の着こなし

2020.10.30

辺見えみりさんがPLSTからお気に入りのアイテムをピックアップし、セルフスタイリング。カジュアルでリラックスムードもありながら、どこかに“女っぽさ”が感じられるスタイルが好きだというえみりさん。今回はシルエットが美しいスカート2種をチョイス! えみりさんのお気に入りコメントとともにご紹介します。

大人配色で楽しむライトグリーンの
シアープリーツスカート

Emiri's Comment
まるで“チョコミント”! 秋冬にこそ“楽しくて、おいしそう”な配色できれい色を楽しみたいもの。シアーな素材感が優しいライトグリーンのスカートにミントグリーンのニットを羽織り、インナーと小物はダークブラウンで引き締めました。ブーツで少し重ための足もとにすることでカジュアルダウンを。


シアープリーツスカートの
優しい透け感がフェミニン

Emiri's Comment
このスカートはウエストゴム仕様で、きれい見えするのにラクチンで快適なはき心地。スタイリング次第で可愛くも、女っぽくもアレンジできる万能アイテムです。今回はあえて足もとをローファーにして、少しだけ辛口なイメージに。女っぽい透け感とメンズライクな足もとで表情にコントラストをつけました。


とにかくシルエットがきれい!
裾が揺れるマーメードスカート

Emiri's Comment
ほんのりツヤ感がある素材と、しなやかに揺れる裾が印象的なスカート。トップスにはダークグレーのスウェット風プルオーバーを合わせ、少しだけカジュアルダウンしました。服をシックカラーでまとめたぶん、ラベンダー色のストールで顔周りは華やかに。パンプスのメタリックカラーがアクセントです。


マーメードスカートを主役にした
ベージュグラデーションスタイル

Emiri's Comment
ライトベージュ×グレージュの組み合わせは、自分らしくいられる大好きなカラーパレット。マーメードスカートは体にぴったりしすぎないシルエットが絶妙で、すとんと流れるようなドレープがきれいに出るところが気に入っています。小物は黒でまとめて、優しいトーンの引き締め役に。


辺見えみりEmiri Hemmi

タレントとして、テレビ・雑誌をはじめ多岐にわたって活躍。「OUTERSUNSET」のディレクターも務める。おしゃれで可愛い自身のスタイルもいつも注目の的! Instagram:@emiri_hemmi

Photo:Tomoko Meguro
Model&Styling:Emiri Hemmi
Hair&Make:Shibataro(Linx)
Edit & Text:Miho Hotta
この記事をシェア
mv
旬のきれいめスカート、辺見えみりさん流の着こなし2020.10.30
旬のきれいめスカート、辺見えみりさん流の着…2020.10.30