PAGE TOP

mv mv
連載

#Emiri's standard

辺見えみりさんが愛用! シーンを問わず活躍する“マルチストレッチパンツ”

2021.01.29

辺見えみりさんがPLSTからお気に入りのアイテムをピックアップし、セルフスタイリング。カジュアルでリラックスムードもありながら、どこかに“女っぽさ”が感じられるスタイルが好きだというえみりさん。今回着こなすのは、スタイリング次第でさまざまな表情にアレンジできる“マルチストレッチパンツ”。えみりさんのお気に入りコメントとともにご紹介します。

すっきり見えジョガーパンツでつくる
きれいめスタイリング

Emiri's Comment
体型カバー力が高く、確実にスタイルアップして見せてくれるPLSTのパンツ。さまざまなシルエットや素材のものを愛用しています! これはウエストがドロスト仕様のジョガーパンツで、さらさらとした素材も気持ちよく快適な履き心地。白っぽいベージュが絶妙な色あいで、キレイ色との相性も抜群なので、ライトグリーンのコートで春らしく仕上げました。


キレのいいシルエットが魅力の
スティックパンツ

Emiri's Comment
色と素材の合わせで遊び心をプラスした、大人っぽいキレイめカジュアル。センタープレスがしっかり入ったシャープなパンツを合わせることで、ローゲージニットがぐっと洗練の印象に。ニットを肩巻きにして、顔周りのアクセントにしました。リラックスムードの小物づかいもポイント。


辛口カジュアルにもマッチする
ジョガーパンツ

Emiri's Comment
黒の面積をあえて多めにすることで、スニーカーカジュアルがシックな仕上がりに。コートとパンツをセットアップ風に黒でつなげることで、縦のラインが強調されてすっきり見えるのもポイントです。インナーには白Tシャツではなく、あえてベージュのカットソーをチョイス。ほんのり女らしさをトッピングしています。


辺見えみりEmiri Hemmi

タレントとして、テレビ・雑誌をはじめ多岐にわたって活躍。「OUTER SUNSET」のディレクターも務める。おしゃれで可愛い自身のスタイルもいつも注目の的! Instagram:@emiri_hemmi

Photo:Tomoko Meguro
Model&Styling:Emiri Hemmi
Hair&Make:Shibataro(Linx)
Edit&Text:Miho Hotta
この記事をシェア
mv
辺見えみりさんが愛用! シーンを問わず活躍する“マルチストレッチパンツ”2021.01.29
辺見えみりさんが愛用! シーンを問わず活躍…2021.01.29