PAGE TOP

mv mv
連載

#PLST Style

やっぱりコレ! 毎日着たいのは、“大人のきれいめカジュアルスタイル”

2020.07.06

サックスブルーのテーパードパンツは、Tシャツと合わせてこなれ感を

動きやすくて絶妙な細身シルエットのテーパードパンツ。全5色展開のうち一押しなのが、落ち着いた印象のサックスブルー。カラーパンツ自体が足し算アイテムなので、合わせるトップスはベーシックなものがマスト。こなれた洒落感が漂う“OUTERSUNSET”のTシャツを選べば、きれいめとカジュアルがMIXされた、半歩リードのコーデが完成します。パンツ以外はあえてブラックで統一してシック&リッチに!

※サックスブルー・ライトピンク・ライトグレー・ブラック・ダークネイビーの5色展開


ブラウス合わせできれい見えを意識♡ ライトピンクのワイドパンツ。

上のストレッチパンツと同素材の“ワイドパンツ”がこちら。腰高シルエットでとにかく美脚に見えるのが魅力。女性らしいライトピンクは、青みがかったピンクで甘すぎず、ひとさじの色っぽさが大人にぴったり! 品のある色味なので、ブラウスを合わせて“きれいめ”をキープして。同素材のブラウスを選ぶと、絶妙な“くすみカラー配色”を際立たせることができます。きれいめ一辺倒ではなく、グレーのコンバースでカジュアルダウンも忘れずに。


主役にも脇役にもなれるサテンパンツは、アイテム選びとコーデ力で魅力UP

美シルエットとはき心地のよさを兼ね備えたサテンパンツ。トップスは、ほどよい開きのクルーネックや広めの肩幅、前後差をつけたラウンドヘムなど細部まで拘ったノースリーブTシャツをセレクト。そこにアイボリーの透かし柄ニットを無造作に肩掛けし、パイソン柄パンプスを合わせると、着こなしに奥行きが出てぐっとこなれ感がUP。全体を同じトーンでまとめ、ミニマムなデザインながら存在感のあるアイテムを組み合わせるのがポイント!


Photo:Kentaro Watanabe(MOUSTACHE)
Styling:Mie Saito
Hair&Make-up:Shibataro(P-cott)
Model:Ayaka Audrey
Text:Ayano Kagawa
この記事をシェア
mv
やっぱりコレ! 毎日着たいのは、“大人のきれいめカジュアルスタイル”2020.07.06
やっぱりコレ! 毎日着たいのは、“大人のき…2020.07.06