PAGE TOP

mv mv
連載

#PLST Style

いつも一緒に! 冬のおしゃれが楽しくなる小物

2020.11.24

いよいよやって来る本格的な冬に向けてダークカラーが多くなりがち。暗い印象を回避しておしゃれをもっと楽しむなら、小物を上手に取り入れるのが賢い選択! この機会に冬コーデに欠かせない小物をアップデートしませんか?

やわらかな輝きを放つ“パールピアス”&
異素材コンビが目を引く“スヌード”

Vネックのリラックスニットはすっきりとした顔周りを演出してくれますが、真冬には寒いのが本音。そんな悩みを解決してくれるのが“スヌード”。さっと頭から被るだけで襟元の防寒対策に! ニットとボアの異素材コンビでこなれ感も手に入ります。さりげない存在感のパールピアスを合わせて、女性らしいアクセントをプラス。


デザインも機能性も完璧!「はたらくシューズ」の“ショートブーツ”

マットな風合いの合成皮革を使用したショートブーツ。優しげなスクエアトゥと安定感のある太めのヒールが、美脚と履きやすさを叶えてくれます。脚に程よくフィットするので、ロングスカートともスティックパンツとも合わせやすい!


温かくて華やぐ♡ PLST限定“SHAのカシミヤマフラー”

ひと巻きするだけで一気に華やぐ発色のよいストール。大人の女性らしさをアシストしてくれる“ラベンダー”は、巻き方次第でスタイリングの主役にもなれます。柔らかなカシミヤ100%なのでニットは凹凸のあるリブ素材が一押し。

※SHA ソリッド(無地)ストールは、ラベンダー・エメラルド・キャメルの3色展開。


コンパクトなサイズ感と温もりのある素材が魅力
“チェック柄フェルトショルダーバッグ”

普段使いしやすく、今っぽさも漂うコンパクトなスクエア型フェルトバッグ。温もりあるフェルト素材とブロックチェックの色味が着こなしに優しさを加えてくれます。端正なウールモッサのカラーレスコートと合わせると、シャープ感と柔らかさが相まって、こなれたおしゃれが実現。


Photo:Kentaro Watanabe
Styling:Yuki Yoshimura
Hair&Make-up:Shibataro(P-cott)
Model:Audrey Ayaka
Direction & Text:Ayano Kagawa
この記事をシェア
mv
いつも一緒に! 冬のおしゃれが楽しくなる小物2020.11.24
いつも一緒に! 冬のおしゃれが楽しくなる小…2020.11.24