PAGE TOP

mv mv
FASHION

#PLSTスタイル

いつだって“新鮮”な印象を目指したいワンピースの着こなしとは?

2018.08.03

快適さとオシャレ気分に“温度差”がある季節の変わり目にオススメしたいのが、秋のトレンドが香る“色”や“着こなし方”をマスターすること!秋ならではの優しげなキャメル色とリブ幅に変化を持たせたニットワンピースは、リラックスシルエットで普段使いに最適。1枚でもサマになるけれど、ワイドパンツをレイヤードすると最旬オシャレが叶います。

ワイドパンツを合わせて洗練された旬のレイヤードを楽しむ!

3段階切り替えのリブ編みが目を惹くニットワンピースは、ストンと落ちるIラインと適度なリラックスシルエットがストレスフリーで着やすい。“着やすい=出番が多くなる”のが心理で、「気がついたらまた着てた!」となるくらい便利な1枚。でも、パンツをレイヤードすれば見え方の変化が簡単に!トレンドを狙うならワイドパンツ、キレイめ重視ならスティックパンツ、休日ならデニム…と着回す楽しさがあります。カジュアルな表情ながらも、しなやかなタッチで品があり、デコルテ&背中開きが女っぽいのも魅力♡ ライトベージュのワイドパンツを合わせ、やわらかな女性らしさを。全体がボケないよう小物はブラックでピリッと引き締めて。


Photo:Keiji Hirai
Styling:Aya Miyoshi
Hair&Make up:Shibataro(P-cott)
Model:Saki Sugawara
Text:Ayano Kagawa
この記事をシェア
mv
いつだって“新鮮”な印象を目指したいワンピースの着こなしとは?2018.08.03
いつだって“新鮮”な印象を目指したいワンピ…2018.08.03