PAGE TOP

mv mv
FASHION

#PLSTスタイル

上品高見え感がスゴイ!!秋のワードローブのスタメンになるアイテムって!?

2018.08.10

秋に向けて、夏のラフなスタイルから、ふときちんと感のある服に戻りたくなるのが大人のオシャレ心情。秋といえば!の色や素材、どんなシーンも味方になる上品さや着回し力…働くオシャレ女子のすべての欲を満たしてくれる“セットアップ”をご紹介します!

トレンドのエコスエード素材を使用したセットアップ。しっとりした風合いに仕立ててあり、秋らしい落ち着いた大人スタイルが完成。秋といえば!の“キャメル”色がリッチ感と大人の色気を放ってくれます♡ トップスは、ボクシーシルエットのフレンチスリーブブラウスで、前はボートネック・後ろはVネックと抜け感のあるデザインなので晩夏から着れるのもうれしい!ボトムはナローシルエット(全体的にほっそりとしたシルエット)のひざ下丈で、細く長くスタイルアップ効果大。ラップ風に見える大胆なタックのおかげで、歩きやすく後ろウエストゴムではき心地も楽なんです。発色がキレイなブルーのパンプスや、バッグの持ち手にスカーフを巻いたり…秋王道の“キャメル”スタイルこそ、キャッチーなトッピングや自分らしい小物合わせを楽しんで。そのちょっとしたひと手間がこなれ感を格段と上げてくれます!


Photo:Keiji Hirai
Styling:Aya Miyoshi
Hair&Make up:Shibataro(P-cott)
Model:Saki Sugawara
Text:Ayano Kagawa
この記事をシェア
mv
上品高見え感がスゴイ!!秋のワードローブのスタメンになるアイテムって!?2018.08.10
上品高見え感がスゴイ!!秋のワードローブの…2018.08.10