PAGE TOP

mv mv
FASHION

#Today's Style

秋冬の販売前アイテムをプレゼント! Vol.6 今年顔ウールコート

2017.07.26

秋冬の新作アイテムを発売前にご紹介!
vol.6は、やっぱり毎年欲しくなるウールコート。気になる商品をチェックして、プレゼントキャンペーンに応募しよう!

やっぱりマストはこれ!軽やかなチェスターコートは新色を狙い撃ち!

秋冬のマストアウター、チェスターコート。PLSTでも昨年大ヒットしたウールコートを今年顔にアップデートしました。イタリア LeTinte社のウールモッサ素材は、しっかりと防寒を叶えてくれるボリュームなのにとっても軽い!大きめな衿と深さのある開きは顔周りをすっきりと見せてくれる効果も。ほんのりマスキュリンなストレートシルエットで、パンツとの相性は抜群です。ダークトーンになりがちな秋冬のスタイリングを新鮮に見せてくれるライトグレー、オークル、カーキの3色展開。ベーシックカラーを持っているなら、今年はカラーにチャレンジしてみて。
※9月下旬発売予定。


カジュアルにもお仕事にも♡ 2WAYで着こなせるデイリーユースの新定番コート

かわいいけれどカジュアルな印象の強いフード付のアウター。だけどこのコート、フード部分を取り外せば、たちまちシックなノーカラーコートになる2WAY仕様!丈も合わせやすい膝丈で、中に着るアイテムを選びません。
毛足を長めにしたウール素材はリッチな風合い。カジュアル過ぎず、上品な印象をキープしてくれるのもうれしいポイント。フードをつけて休日のお出かけに、フードを外してお仕事に。毎日使える新定番として、ワードローブにプラスしてみては?カラーも使いやすいベーシックカラーに加え、トレンドのアイストーンも展開します。
※9月下旬発売予定。


今年らしいダブルフェイスコートはガウンライクに着こなしたい

軽くて暖かいダブルフェイスコートは、もはや秋冬の必須アウター。今年らしいガウンライクなロングシルエットは、美しいシルエットがエレガントな印象。サイドに入れたスリットが、動くたびに揺れるのがロマンティック。さらりと羽織るだけで女っぷりもあがります♡
共布のベルトでウエストをきゅっとマークすれば、ぐっとフェミニン度もアップ。トレンドのワイドパンツとの相性は抜群、一気に洗練されたスタイリングが完成します。
※10月下旬発売予定。


軽やかに纏うリバーシブルのフェミニンロングコート

軽くて暖かい、そんな秋アウターに必要な要素をぎゅっと詰め込んだガウンコートが登場。メリノウールをゆるめに織った素材でなんと重さは800g!ダブルフェイス素材なので、軽いながらも暖かさもキープします。トレンドのスリーブコンシャスなトップスの上にも羽織りやすいドロップショルダーや、コクーンシルエットも今年らしい着こなしを演出。共布で仕立てたウエストベルトで着こなしの幅も広がります。
※8月下旬発売予定。


この記事をシェア
mv
秋冬の販売前アイテムをプレゼント! Vol.6 今年顔ウールコート2017.07.26
秋冬の販売前アイテムをプレゼント! Vo…2017.07.26