PAGE TOP

mv mv
FASHION

#Today's Style

さらりと1枚羽織るだけで、秋っぽさがぐっと高まるコーディガン

2017.09.20

秋のオシャレがしたいけど、まだ暑くて悩ましいこの時期に頼れるのが、脱ぎ着できるコーディガン。Tシャツ×デニムに投入するだけで、即秋らしさを更新!透け感のあるワッフル編みだから、涼しさとこなれ感の両方が叶います。

Tシャツの軽やかさを、キャメルの色差しで秋ムードにシフト!

程よいハリ感と柔らかい風合いが魅力のワッフルコーディガン。上品な光沢と立体感のあるワッフルの編み地が、Tシャツ×デニムのシンプルスタイルを、表情豊かにアップデートしてくれます。Vカラーのすっきりとしたデザインだから、紐を通さず垂らしたり、インナーをチラ見せた片結びをしたり、サッシュベルトでメリハリをつけたりと、自由自在に着こなしの変化が楽しめちゃいます。ちょうどいい膝上丈が、ボディラインを自然とカバーしてくれるのも嬉しい。ハットや赤パンプスを散りばめて、秋ムードをさらに醸し出して!


Photo:Gori Kuramoto(Pygmy Company)
Styling:Shinobu Takasugi
Hair&Make up:Shibataro(P-cott)
Model:Hazuki Tsuchiya
Text:Ayano Kagawa
この記事をシェア
mv
さらりと1枚羽織るだけで、秋っぽさがぐっと高まるコーディガン2017.09.20
さらりと1枚羽織るだけで、秋っぽさがぐっと…2017.09.20