PAGE TOP

mv mv
FASHION

#Today's Style

着こなすのが楽しくって、オシャレ偏差値がUPするアイテムとは?

2018.07.27

春に大好評だったストライプのシャツワンピースが、秋仕様になって登場!共布の2重ベルトをウエストマークしてワンピースとして、ボタンを開けてライトアウターとして…2WAYで着用でき、コーディネートを自分流に楽しめるところが支持率大!デニムやパンツと合わせると今っぽいオシャレが完成します。

ラフカジュアルになり過ぎない、ボトムスや小物選びが大人に見えるカギ!

程よいハリ感とさらりとしたコットンとポリエステルのブロード素材。細番手の糸を使用することで、程よい光沢感をだしキレイに仕上げた1枚です。秋ニュアンスの落ち着いたネイビーとブラウンのストライプが旬で、今すぐ買って活用でき、半歩リードのオシャレが叶います。春には無かった共布2重巻ベルトにはバックルが付いているので、簡単にウエストマークができるようにアップデート!そして、ポイントでもあるスタンドカラーが、こなれ感と女らしさを発揮してくれます。 足元はネイビーパンプスで大人っぽく、色落ち細身デニムやメタリックトートで“ほんの少しの盛り”を心がけて。


Photo:Masaki Sone(PEACE MONKEY)
Styling:Fumiko Tokuhara
Hair&Make-up:Yukio Mori(ROI)
Model:Hazuki Tsuchiya
Text:Ayano Kagawa
Thanks to:ultra super new gallery
この記事をシェア
mv
着こなすのが楽しくって、オシャレ偏差値がUPするアイテムとは?2018.07.27
着こなすのが楽しくって、オシャレ偏差値がU…2018.07.27