PAGE TOP

mv mv
FASHION

#Today's Style

酷暑の夏からオシャレを先取りしたい初秋に「何を着ればいいの?」を解決!

2018.08.08

異常な酷暑すぎてオシャレを優先できないのが本音だけど、秋のファッションも気になり、ショッピングプランも立てたいところ。オフィスにも休日にも着回せて、パッと見て“トレンド”をアピールできるのがこのセットアップ。春夏から注目の“テラコッタ”カラーと素肌にまとわりつかずシワになりにくいノンストレスな”バックサテンストレッチ”素材。存在感があり、機能性も実用性もあるセットアップが、すべての欲求を叶えてくれます。

今の気分にも、秋になっても寄り添ってくれるのが、“バックサテンストレッチ”素材。ふくらみを出しつつ、ストレッチ感があり、さらに帯電防止加工を施していて、肌にまとわりつきにくくシワになりにくいという、優れた機能素材です。さらに、秋らしさと旬度が満点の“テラコッタカラー”がこなれた大人っぽさを醸しだしてくれます。前後2WAYで着用できるブラウスと足をまっすぐ美脚に見せるセンタープレス入りのワイドパンツをセットアップで合わせると、ぐっと女性らしさがUP!晩夏はそのままで、肌寒くなってきたらエコレザーのライダースジャケットを羽織ってクールな装いに。


Photo:Keiji Hirai
Styling:Aya Miyoshi
Hair&Make up:Shibataro(P-cott)
Model:Saki Sugawara
Text:Ayano Kagawa
この記事をシェア
mv
酷暑の夏からオシャレを先取りしたい初秋に「何を着ればいいの?」を解決!2018.08.08
酷暑の夏からオシャレを先取りしたい初秋に「…2018.08.08