PAGE TOP

mv mv
FASHION

#Today's Style

“進化系こなれカジュアル”を叶える最旬カーディガンとは?

2018.08.13

初秋の時期、コートはまだ必要ないけれど、ちょっと羽織りたいときに最適なのがカーディガン。いわゆるニット感覚のようなハイゲージではなく、アウター感覚のちょっと厚めのもの。今回ご紹介するのは“フェザーモール”を使用していて、フサフサしとした毛足が魅力♡ 秋冬の展示会でも「おしゃれ!新鮮!」の声を集めた人気のアイテムで、1点投入するだけで即今年顔になること確実です!

今シーズン大注目の“フェザー”カーディガンが登場!毛足が長くフサフサとした柔らかな質感やボリュームあるスリーブ、ミディアム丈と旬要素が盛りだくさん。初秋のイチオシは、モノトーンカジュアルな着こなし。単調になりがちなモノトーンスタイルですが、このフェザーカーデを羽織るだけで今っぽさを漂わせてくれます。定番のボーダーは大人らしく細めを選び、キャップでスポーティな味付けをするのが流行度高く仕上がる秘訣です。足元のみ、ダークグリーンを合わせ“ただのモノトーンで終わらせない”ひとさじを!


Photo:Keiji Hirai
Styling:Aya Miyoshi
Hair&Make up:Shibataro(P-cott)
Model:Saki Sugawara
Text:Ayano Kagawa
この記事をシェア
mv
“進化系こなれカジュアル”を叶える最旬カーディガンとは?2018.08.13
“進化系こなれカジュアル”を叶える最旬カー…2018.08.13